【柏市】参加費無料◎2024年3月24日(日)「エコなもの作り体験会」が開催されます!

2023年9月、JR柏駅東口から徒歩7分のところに開校した少人数制フリースクール「早稲田自由スクール」

「学校生活がうまくいかなくて悩んでいる」
「子どものために何かできることがあれば知りたい」
「このままの子育てで本当にいいのかな……」

そんな方のために、少人数制フリースクール「早稲田自由スクール」では、毎月無料で参加できるイベントを開催しています。

2024年3月に開催される早稲田自由スクールのイベントは、「エコなもの作り体験会」です。
※どんなものを作るのかは当日のお楽しみだそうです。

2024年3月24日(日)13時〜14時半
対象:小学校4年生〜中学3年生
※保護者のみの参加も可能
※参加費無料

申込み希望の方はこちら!

早稲田自由スクールとは?

提供写真

2023年9月に開校した「早稲田自由スクール」は、子どもたちの意見や主体性を尊重し、笑顔を引き出す通学支援型フリースクール。 

提供写真

心と健康の成長をサポートするさまざまな体験や学びを通じて、「自分の好きなこと」「自分のやりたいこと」を見つけられます。
広いスペースと充実の設備

・AI搭載のデジタル学習教材
・e-Sports
・イベント活動
・わせがく高等学校の生徒の交流 など

対象年齢は小学校4年生から中学校3年生。自分たちで考えて学ぶ環境が整っているので、授業中も児童生徒たちの楽しそうな笑顔が見られましたよ。

長年の歴史と教育のノウハウを持った学校法人早稲田学園グループの新設校「早稲田自由スクール」で、将来へのスモールステップを踏み出してみてはいかがですか? 詳細は早稲田自由スクールの公式ホームページ公式Instagramをご確認ください。

【柏市】子育ての悩みを共有できる◎2024年1月21日(日)早稲田自由スクールで月1回のスペシャルイベントが開催されます!

早稲田自由スクールはこちら↓

2024/03/10 20:40 2024/03/11 10:32
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集