【柏市】チケットはどこで買えるの?2024年3月23日(土) ワークショップシアター「チルチル&ミチル」が開催されます!

2024年3月23日(土)、JR柏駅東口から徒歩10分のところにある「ラコルタ柏」にて、 ワークショップシアター「チルチル&ミチル」が開催されることがわかりました。

情報提供

ワークショップシアター「チルチル&ミチル」とは?

幸せの青い鳥を求めて旅をするチルチルとミチル。今まで気が付かなかった成長の旅物語を、参加型のシアターでお届けします。美しいオブジェと愛らしいパペットをお見逃しなく!

ワークショップシアター「チルチル&ミチル」では、自分たちで思い思いの世界観を作り出します。物語を理解するだけでは物足りない……! そんな方に絶対おすすめのイベントです。

情報提供

■プログラムの内容

1:人形劇の観劇の仕方って?
観劇の仕方って、自由なんです!受け取るものは、人それぞれ。
違って当たり前!

2:物語の流れを知ります。
皆さんに美術セットを作ってもらうため、セットの役割を知ります。

3: 実際に使う美術をみんなで創作!

4:「チルチル & ミチル」観劇。
自分の作った美術が劇世界を作り出します。

5: 感想をみんなとシェア!
他人の頭の中を知ることで、世界が拡がります!

●キャスト●
福岡里佳・幡かをる・艫居江梨

チケットの購入を希望される方は、ワークショップシアター「チルチル&ミチル」を企画運営する「特定非営利活動法人種のアトリエ」公式ホームページをご確認ください!
 
ともいえり様、情報提供ありがとうございます!
 
ワークショップシアター「チルチル&ミチル」を開催予定のラコルタ柏はこちら↓
2024/03/11 09:45 2024/03/11 12:55
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集