【柏市】愛犬と一緒にランチを楽しめる!2023年2月4日(土)サラダ&カフェ「Crisp房の駅」にドッグテラスがオープンしました!

2023年2月4日(土)、サラダ&カフェ「Crisp房の駅」の2階にドッグテラスがオープンしました! 

サラダ&カフェ「Crisp房の駅」×ドッグテラスとは?

サラダ&カフェ「Crisp房の駅」で商品を注文した方のみ、わんちゃんと一緒に無料で利用できるくつろぎのスペース。お天気のいい日は、ゆっくりと日向ぼっこを楽しめます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Crisp房の駅サラダ&カフェ(@crispfusanoeki)がシェアした投稿

かっけこや走り回るドッグランとは異なるサラダ&カフェ「Crisp房の駅」のドッグテラスは、オムツをつけて入場する必要があります。
※利用できるのは、体重10kg以下のわんちゃんです。
サラダ&カフェ「Crisp房の駅」の店内でマナーパンツ(M・SS)を販売しています。来店時に購入できるので便利ですね!
エアバギー(4台)は自由に利用できます。店内の移動や食事の際に利用してみてはいかがですか?
千葉県産の地元野菜をたっぷり使ったサラダ&カフェ「Crisp房の駅」で、大好きなわんちゃんと一緒にランチを楽しんでみてはいかがですか?

【柏市】お天気のいい日はテラス席が絶対おすすめ!サラダ&カフェ「Crisp房の駅」をレポートします!

サラダ&カフェ「Crisp房の駅」はこちら↓
2023/02/08 07:01 2023/02/08 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集