【柏市】お天気のいい日はテラス席が絶対おすすめ!サラダ&カフェ「Crisp房の駅」をレポートします!

柏の葉の複合商業施設「KOIL 16 Ichiroku Gate by Mitsuifudosan(通称コイル16ゲート)」にあるサラダ&カフェ「Crisp房の駅」の魅力は、千葉県産の地元野菜をたっぷり使ったサラダだけではありません!

開放感溢れるサラダ&カフェ「Crisp房の駅」テラス席からの眺めは、ほっとひと息つきたいときにぴったりの癒しスポットですよ。

写真はつくばエクスプレス線柏の葉キャンパス駅方面がよく見えるテラス席。スタッフおすすめの人気NO.1サラダ「チョップ ド コブ」をオーダーしました!

ロメインレタスとレタスミックス、サラダチキン、アボカド、ベーコン、トマト、房のたまごに、アメリカで人気NO.1の濃厚でクリーミーなドレッシングをかけた食べ応え◎なサラダはランチタイムにぴったり。ボリューム満点なので、みんなでシェアするのもいいですね。

サラダ&カフェ「Crisp房の駅」では、サラダに使用する野菜やドレッシングがあらかじめ決められた「シェフにおまかせサラダ(全8種類)」のほか、自分で好きな野菜やトッピング、ドレッシングを決められる「カスタムオーダーサラダ」もありますよ♪

サラダセットに+200円(税込)で「通常ドリンク」、+300円(税込)で「スペシャルドリンク」もいただけますよ。

筆者がオーダーしたのは、人気No.1の「絶世のいちご美人スカッシュ」。

爽やかな甘さなので、サラダとの相性抜群ですよ。

サラダ&カフェ「Crisp房の駅」では、デリバリーサービスも実施しています。クリスマスパーティーで美味しいサラダを召し上がりたいときは、ぜひオーダーしてみてくださいね。

【柏市】ドライブスルーで買える!2022年3月1日にオープンした「Crispクリスプ 房の駅」と「ピーナツファクトリー」に行ってみた!

サラダ&カフェ「Crisp房の駅」はこちら↓

2022/11/15 10:45 2022/11/15 12:58
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集