【柏市】子どもが喜ぶプチギフトも◎「洋菓子の店グルメ(Gourmet)」で見つけたバレンタインにおすすめのケーキ3選

バレンタインデーに美味しいケーキを贈りたい……! そんなときにぴったりなのが、柏市松葉町で創業40周年を迎える「洋菓子の店グルメ(Gourmet)」です。

※店内の写真は2023年2月6日に撮影しました

バレンタインデーにおすすめのケーキ3選

【1】生チョコショートケーキ

しっとりとしたスポンジと、甘さ控えめの生チョコクリームを丁寧にサンドした「生チョコショートケーキ」は、小さなお子さんはもちろん! 大人にも人気の定番ケーキです。何を購入したらいいのか迷ったときは、ぜひ購入してみてくださいね!

【2】スペシャルショートケーキ

ゴロゴロ大きないちごを使った「スペシャルショートケーキ」は、特別な日にぴったりな一品。軽い口当たりのスポンジなので、甘いものが苦手な方でもあっさり美味しくいただけます。

【3】ショコラクラシック

しっとり濃厚な口どけの「ショコラクラシック」は、チョコレート好きの方に絶対おすすめ! コーヒーや紅茶はもちろん、ワインとの相性も◎です。

【そのほか】

筆者が来店した日は、ひときわキラキラとした「いちごのミルフィーユ」がショーケースに並んでいました。サクサクのパイ生地とカスタードクリーム、いちごの絶妙なハーモニーを堪能してみてはいかがですか?

義理チョコや友チョコの準備も「洋菓子の店グルメ(Gourmet)」におまかせ! かわいらしいシルエットの「グルメのくまさん」は、チョコレートとプレーンの2種類。プチギフトにぴったりですね。

店内奥には、バラエティー豊富な「焼きドーナツ」も販売中です。「洋菓子の店グルメ(Gourmet)」を訪れた際は、ゆっくり店内をご覧になってくださいね。

洋菓子の店グルメ(Gourmet)はこちら↓

2023/02/07 10:00 2023/02/07 10:00
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集