【柏市】お祝いの席にぴったり!京都のブランド米「京式部」✕「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」の春のお祝いうな重御膳

つくばエクスプレス柏の葉キャンパス駅より徒歩3分。KOIL LINK GARAGEにオープンした「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」は、鰻はもちろん、ごはんまでこだわり抜いた評判のお店。

2024年3月1日(金)から、京都府オリジナルのお米「京式部」に変わったそうですよ! 柏市の老舗米店「松丸米店」の精米したてのお米を使用しています。

「京式部」の特長

お米の美味しさを左右する香りや食味、食感などのバランスが絶妙。老舗料亭が認めるブランド米です。

京都府オリジナルのお米「京式部」は、「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」の鰻の美味しさを引き立てます。ここでしか楽しめない「極上の美味しさ」を堪能してみてはいかがですか?

情報提供

「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」では、2024年4月21日まで1日30食限定で「お祝いうな重御膳」を提供しています。この機会にぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

【柏市】安くて美味しい鰻は当たり前!2023年9月9日(土)にオープンした「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」だけで味わえる美味しい◯◯とは?

千葉県内に続々と新店舗がオープンしている「鰻の成瀬」。2024年3月20日(水)には、「鰻の成瀬八柱店」がオープンします。お米は青森県産「青天の霹靂」を使用するそうですよ。お近くの方はぜひチェックしてみてくださいね。

「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」はこちら↓

2024/03/12 07:01 2024/03/13 10:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集