【柏市】朝から大混雑……!2023年12月9日(土)生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」がオープンしました!

2023年12月9日(土)8時にリニューアルオープンした生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」。

店内は多くのお客さんで賑わっていました。

※2023年12月17日(日)午前11時頃に撮影した写真です。

何が変わったの?

生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」には、「行くのが楽しくなる食の専門店」をコンセプトとしたバラエティ豊富な新鮮×商品が並びます。

・肉
・魚
・果物
・野菜
・焼き立てパン など

精肉コーナーには超特価のカットステーキをはじめ、大容量パックのお買い得品がずらり……! 

冷凍コーナーには、思わず値札と二度見してしまうほどリーズナブルなお肉もたくさん。年末年始に向けて、冷凍庫にストックしておきたい一品です。

混雑していても、広々とした売り場なのでゆっくりお買い物を楽しめますよ。

お惣菜コーナーにはランチタイムにぴったりなお弁当が大特価で販売されていました。

大容量×リーズナブルな商品が多いので、クリスマスや年末年始の集まりにも◎です。

冷凍コーナーにもお買い得品がたくさん!

定番商品から変わり種まで多数取り扱っているので、ゆっくりチェックしてみてはいかがですか?

筆者のおすすめは、ベーカリーコーナーに並んだ焼き立てパンやピザ。

家族や友人とシェアできるボリュームです。クロワッサンやメロンパンなど、プチサイズのパンは大容量パックがおすすめですよ!

店内をすれ違う人とカートがぶつかってしまうほど大混雑していた生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」ですが、セルフレジが設置されたのでお会計はとってもスムーズ。

広々とした駐車場もあるので、車での来店も◎でした。

まだ生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」を訪れたことのない方は、来店してみてはいかがですか?

生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」公式ホームページ(チラシ)

【柏市】オープン日が明らかに……!「マミーマート 柏の葉店」は生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」として生まれ変わります!

生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」はこちら↓

2023/12/18 07:20 2023/12/21 10:06
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集