【柏市】オープン日が明らかに……!「マミーマート 柏の葉店」は生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」として生まれ変わります!

生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」としてリニューアルオープンする「マミーマート柏の葉店」は、2023年11月27日(月)18時に閉店します。

店内では閉店に向けて売りつくしセールを実施していました。
※写真は2023年11月25日(土)に撮影しました。

「商品入替の為5割引で販売中」と黄色い印の付いた商品は、既に売り切れているケースがほとんど。お目当ての商品と出会えたらラッキーかもしれませんね。

閉店間際ということもあり、売り場によっては商品がまったくなく並んでいないこともあるので、ご注意ください!

ちなみに、「マミーマート柏の葉店」の入り口付近はこんな様子でした。ガランとした棚を見ると、ちょっぴり寂しい気持ちになりますね。

店内奥の方にある冷蔵コーナーには、売り切り処分コーナーもありました。最終日に来店した際はぜひチェックしてみてください。

リニューアルオープン日が明らかに……!

「マミーマート柏の葉店」は、2023年12月9日(土)8時、生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」としてリニューアルオープンします!

生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」には、肉や魚、果物、野菜のほか、焼き立てパンを堪能できるベーカリーもオープンする模様。日常のお買い物はもちろん、年末年始のお買い物に大活躍すること間違いなしですね!

2023年11月25日現在、生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」ではスタッフを募集しています。気になる方は問い合わせてみてはいかがですか?

【柏市】リニューアルオープンはいつ?「マミーマート 柏の葉店」は生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」として生まれ変わります!

生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」オープンするのはこちら↓

2023/11/27 07:01 2023/11/27 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集