【柏市】一般的なヘッドスパと何が違うの?今年の疲れをリセットできる「ドライヘッドスパ専門店アリエス」が2023年11月19日(日)にオープンしました!

情報提供

JR柏駅西口から徒歩3分。2023年11月19日(日)、「ドライヘッドスパ専門店アリエス」がオープンしました!

「ドライヘッドスパ専門店アリエス」とは?

ドライヘッドスパ×プラネタリウムをコンセプトとした「ドライヘッドスパ専門店アリエス」は、不眠解消や疲労回復などの効果が期待できる無水ヘッドスパサロン。オイル不使用なので、メイクしたまま×整髪料を落とさなくても利用できます。女性はもちろん、男性の利用も可能◎。夜23時まで営業しているので、仕事帰りに立ち寄れますよ。

一般的なヘッドスパと何が違うの?

情報提供

違い①幻想的な空間でリラックスできる!
 
「ドライヘッドスパ専門店アリエス」は、入店した瞬間から癒やされる幻想的な空間。
天井にプラネタリウムが映し出され、まるで宇宙にいるような感覚に……。

実際に施術を受けた筆者は、スタッフの施術があまりにも心地よくてウトウトしてしまいました。血液やリンパの流れがよくなるドライヘッドスパ中の睡眠は、10分の睡眠が8時間の睡眠に相当するといわれるほど、リラックス効果が高いそうですよ! 最近身体の疲れを感じている方、ぜひ「ドライヘッドスパ専門店アリエス」でゆっくり眠りについてみてはいかがですか? 施術スペースはカーテンでしっかり仕切られているので、個室にいるような贅沢なひとときを堪能できますよ。

 
違い②頭+αの施術をしてもらえる!
 
ヘッドスパ=頭の施術をイメージしがちですが、「全身をほぐすことで血行の流れが良くなり、施術効果がアップする」という考えから「ドライヘッドスパ専門店アリエス」では、頭以外の部位もしっかり施術してもらえます。
例:プラネタリウム&ドライヘッドスパ90分コース

ハンドマッサージ→背もたれを倒して肩のマッサージ→デコルテ→フェイスマッサージ→目→ヘッドマッサージ→足を伸ばして揉みほぐし終了!

施術中にウトウトしてしまうほど、リラックスできること間違いなし。実際に「ドライヘッドスパ専門店アリエス」のドライヘッドスパを体験した人からは、「顔のリフトアップを実感した」「夜の寝付きがよくなった」「翌朝もスッキリしていた」など、嬉しい声がたくさん……! あなたもその効果を実感してみてはいかがですか?
 
違い③男性OK×メイクや整髪料がついたまま施術できる!
 
 
水もオイルも使用しないドライヘッドは、メイクやヘアセットが大きく崩れる心配なし。仕事の合間など、ちょっとした空き時間に気軽に立ち寄れます。
施術後はハーブティー(HOT/ICE)とチョコレートのサービスもあり。
 
「ドライヘッドスパ専門店アリエス」は、女性はもちろん、男性も入りやすい空間。人気のヘアケアブランド「ナプラ」や「Refa」の商品なども充実しているので、施術後に仕事へ戻ることも◎。ぜひ一度試してみてはいかがですか?

オープン記念キャンペーン実施中!

「ドライヘッドスパ専門店アリエス」では、新規オープンを記念してお得なキャンペーンを実施中!
「ドライヘッドスパ専門店アリエス」公式LINEに登録すると、2 回目来店以降で使える「1500円OFFクーポン」をもらえます! 来店前の登録をおすすめします。
2023年も残りわずか。「ドライヘッドスパ専門店アリエス」のドライヘッドスパで、1年間の疲れをリセットしてみてはいかがですか?
「ドライヘッドスパ専門店アリエス」があるのは、「東池袋大勝軒 いちぶん」の入っているビルの2階です。
2023/12/14 07:01 2023/12/14 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集