【柏市】もう予約した?年末年始の食卓をぐっと格上げする「のし餅」を購入するなら「松丸米店」が絶対おすすめ!

2023年も残り2週間ちょっと。年末年始の食卓に欠かせない「のし餅」の準備はお済みですか?

お正月の食卓に欠かせない「お餅」は、できるだけ美味しいものを食べたい。そんな方にぴったりなのが、老舗米店「松丸米店」の「のし餅」です。

※「松丸米店」のお米は、いま話題のお店「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」でも堪能できます。

松丸米店では全国選りすぐりのブランド米を販売しています!

新潟県産水稲もち米100%の「のし餅」は、粘りとコシがあって食べごたえ◎。煮崩れしにくいので、お雑煮やお汁粉など、さまざまなお料理で美味しくいただけます。

ごはんのお供に欠かせない「柏ふりかけ」も購入できますよ。

引き取りの際はまだ温かく、柔らかい老舗米店「松丸米店」の「のし餅」。「大きくて食べられないかも……」と心配される方も多いのでは? 

「のし餅」は日持ちするので大丈夫!

保存袋で空気を遮断して乾燥を防ぐと、「冷蔵で2週間くらい」「冷凍で半年くらい」日持ちします。

手土産に◎なおせんべいも見逃せない!

「のし餅」の予約
2023年12月22日(金)まで

老舗米店「松丸米店」の「のし餅」は予約販売です。購入希望の方は、期限までにご予約ください! 商品の引き渡しは、2023年12月28日(木)&29日(金)。来店もしくは配送も可能です。

【数量限定】ギフトにも最適な「わかとちのもち」も販売中!

「松丸米店」の店内では、新潟県小千谷市若栃(わかとち)で穫れたわかとち米から作られた杵つき・手のし餅「わかとちのもち」を数量限定で販売しています!

通常の餅よりもコシがあってよく伸びる「わかとちのもち」は、煮てよし、焼いてよしの万能もちです。

◯白もち 950g・・・煮崩れしにくく、しっかりとした食感。
◯白もち 500g
◯黒米もち 500g・・・古代米を使った珍しいもち。焼いて砂糖醤油を付けると◎。
◯豆もち 500g・・・ほんのり塩気のある味わい。
◯玄米もち 500g・・・香ばしくて濃厚な甘みを堪能できる。 

まとめ買いする方も多いので、早い時期になくなってしまうことも……! 「食べてみたい!」という方は、お早めにご来店ください。

ランチタイムにぴったりな「松丸米店」こだわりのおにぎりもお見逃しなく!

【柏市】安くて美味しい鰻は当たり前!2023年9月9日(土)にオープンした「鰻の成瀬 柏の葉キャンパス店」だけで味わえる美味しい◯◯とは?

松丸米店はこちら↓

2023/12/13 07:01 2023/12/13 08:57
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集