【柏市】柏駅西口から徒歩5分。2023年8月3日にオープンしたスープカレー専門店「Rahat(らはっと)」をレポートします!

柏駅西口から徒歩5分。2023年8月3日、国道6号沿いにオープンしたスープカレー専門店「Rahat(らはっと)」。

オレンジを基調としたおしゃれな外観が目印のいま注目のお店です。

スープカレー専門店「Rahat(らはっと)」のメニュー

スープカレー専門店「Rahat(らはっと)」では、10種類以上のスパイスをブレンドしたスープカレーをベースに、4種類のカレーを提供しています。

お好きなトッピングをプラスすれば、自分だけの豪華なスープカレーを堪能できますよ。

冬季限定トッピングも見逃せません!

筆者がオーダーしたのは、手羽元と鶏もも肉が入った「チキンカレー」。トッピングは追加していませんが、新鮮野菜をたっぷり楽しめましたよ。

ベースのカレースープは甘味がたっぷりなので、小さなお子さまにも◎。テーブルに赤唐辛子の実を乾燥させた香辛料「カイエンペッパー」もあるので、お好みで辛味調整してみてはいかがですか? さらに美味しさを追求したい方は、辛味オイルも準備してもらえるので、注文の際に店員さんに一声かけてみてくださいね。

テイクアウトもできるの?

スープカレー専門店「Rahat(らはっと)」のカレーを自宅でゆっくり味わいたい……! そんな方に朗報です。2023年12月よりテイクアウト可能になりました。

体の芯までホっと温まるスープカレー専門店「Rahat(らはっと)」のスープカレーをぜひ一度試してみてはいかがですか?

各種支払い方法に対応しています。

時間のあるときは、アルコールを嗜むのも◎。

スープカレー専門店「Rahat(らはっと)」はこちら↓

2023/12/15 08:15 2023/12/15 08:39
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集