【柏市】リニューアルオープンはいつ?「マミーマート 柏の葉店」は生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」として生まれ変わります!

柏市十余二にあるスーパー「マミーマート 柏の葉店」は、生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」としてリニューアルオープンすることがわかりました!

生鮮市場TOPとは?

マミーマートが運営する生鮮食料品主体のスーパーマーケット。「行くのが楽しくなる食の専門店」をコンセプトに、豊富な品揃え×抜群な鮮度×圧倒的な低価格の商品提供を心がけているいま話題のお店です。
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生鮮市場TOP公式アカウント(@seisenichiba_top)がシェアした投稿

リニューアルオープンはいつ?

生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」としてリニューアルオープンするのは、2023年12月上旬の予定。マミーマート柏の葉店は、2023年11月27日(月)18時に閉店します。

今までのお買い物で貯まったT-POINTは、新たにオープンする生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」では利用できません。

※通常ポイントは全国の「Tカード加盟店」にてご利用いただけます。期間限定ポイントは、マミーマート柏の葉店にて失効前にご利用ください。

こちらは現在の「マミーマート柏の葉店」の店内の様子です。2023年10月31日(火)に撮影しました。生鮮食品専門店「生鮮市場TOP!柏の葉店」にとしてリニューアルオープンしたとき、どのような売り場展開をするのか楽しみですね!

閉店に向けて店内の商品売りつくしセールの実施が予想されます。お近くの方は閉店までの期間に足を運んでみてはいかがですか?

マミーマート柏の葉店はこちら↓

2023/11/03 07:01 2023/11/03 07:29
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集