【柏市】いつまで販売してるの?ららぽーと柏の葉に「Calbee+(カルビープラス)」期間限定出店中!

ららぽーと柏の葉1階・東急ストア前に、カルビーのアンテナショップ「Calbee+(カルビープラス)」が出店中です!

「Calbee+(カルビープラス)」の出店期間
2023年10月30日(月)まで

カルビーのアンテナショップ「Calbee+(カルビープラス)」とは?

工場て食べる揚げたてのポテトチップスの美味しさをお客様に届けるために誕生したお店。ポテトチップスやポテりこのほか、じゃがりこなど、カルビーの人気商品を購入できます。

ららぽーと柏の葉に期間限定で出店中の「Calbee+(カルビープラス)」では、普段なかなか見かけないフレーバーのお菓子を販売していましたよ!
 
ちょっとリッチなポテトチップスは、ハロウィンやクリスマスなどイベントにもぴったり。箱入りの商品が多いので、プチギフトにも◎。
まとめ買いをする絶好のチャンスですよ! バラ売りもあるので、「ちょっと試してみたい」という方にもおすすめです。
ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉にお立ち寄りの際は、ぜひ「Calbee+(カルビープラス)」をチェックしてみてくださいね!
 
ららぽーと柏の葉はこちら↓
2023/10/21 13:45 2023/10/21 21:25
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集