【柏市】ハロウィンギフトに◎柏市つくしが丘の人気チョコレート店「トーキョーチョコレイトファーム柏」でハロウィンセール実施中

柏市つくしが丘にある人気チョコレート店「トーキョーチョコレイトファーム柏」で、ハロウィンセールを 2023年10月末まで実施することがわかりました! 

期間限定×ハロウィンセールでは、ギフトにぴったりのチョコレートを全品100円引きで購入できますよ!

※ただし、330円商品はセール対象外です。

食べたいときに、食べたい分だけ楽しめる「トーキョーチョコレイトファーム柏」のチョコレートは、ちょっとしたギフトや自分へのご褒美に◎。

「割チョコミックス」シリーズは、初めて「トーキョーチョコレイトファーム柏」のチョコレートを購入する方にぴったり。お気に入りのフレーバーと出会えること間違いなしですよ。

【柏市】思わず納得!口コミ高評価の本格派チョコレート店「トーキョーチョコレイトファーム柏」へ行ってみた!

場所はどこ?

トーキョーチョコレイトファーム柏」は、JR南柏駅東口から東武バス南柏02乗車「火の見下」バス停下車徒歩2分のところ。お店のある曲がり角には、目印の電柱があります。

ちょっぴり下り坂になっている道を進むと、左手に「トーキョーチョコレイトファーム柏」がありますよ。

遠方からもたくさんのお客さんが来店する「トーキョーチョコレイトファーム柏」。まだ足を運んだことのない方は、ぜひこの機会にお立ち寄りください。

トーキョーチョコレイトファーム柏はこちら↓

2023/10/20 09:10 2023/10/20 18:16
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集