【柏市周辺】早くも口コミで話題!2022年11月4日(金)「高倉町珈琲柏の葉店」がオープンしました!

2022年11月4日(金)、「石窯パン工房 サフラン 柏の葉店」の隣りにあった「サフラン お菓子の森」跡地に、高倉町珈琲柏の葉店がオープンしました!

※写真はすべて2022年11月5日(土)に撮影しました

「高倉町珈琲(たかくらまちコーヒー)」といえば、こだわりの珈琲ですよね。筆者はプレミアムコーヒーの「クリスタルマウンテン(HOT)」をいただきました。

ほんのりと甘いナッツの香りと、芳醇な味わいを楽しめます。ミルクが混ざり合う様子を眺めていると、ちょっぴり優雅な気分に……!

バラエティー豊富なコーヒーや紅茶、ハーブティーがあるので、お好みの一杯を見つけてみてはいかがですか?

カシスの香りとヨーグルトの酸味が◎な「カシスヨーグルト スムージー」もおすすめです。

ちなみに、2杯目以降は半額でオーダーできるお得なサービスも実施中! オーダーできる商品は限定されていますのでご注意ください。

「日本一のパンケーキ」と賞される「高倉町珈琲」の自信作も見逃せませんよ!

国産小麦とたっぷりバターで焼き上げた「こだわりの手作りクッキー」は手土産に最適です。レジ前で販売しているので、高倉町珈琲柏の葉店のお土産に1つ購入してみてくださいね!

早くも口コミで「ほっと落ち着ける最高の場所」「おかわりドリンクで1回目とは違う商品をオーダーできるのが嬉しい」「ふわふわのパンケーキが美味しかった」と話題の高倉町珈琲柏の葉店」。

筆者がお邪魔した日は、オープン直後ということもあり朝から混雑していました。お出かけの際は、高倉町珈琲柏の葉店の営業時間をお確かめのうえ、お時間に余裕をもってお出かけください。

【柏市周辺】「サフラン お菓子の森」跡地に「高倉町珈琲」がオープンします!

高倉町珈琲柏の葉店はこちら↓

 

2022/11/09 07:01 2022/11/10 06:33
mook

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ柏市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集