【柏市】いま話題のプレミアム純生カステラも買える!「わくわく広場モラージュ柏店」へ行ってきた!

モラージュ柏PARTⅡ駐車場入口横にある「わくわく広場モラージュ柏店」には、魅力的な商品がたくさん!

こだわりの国産卵と北海道産バターを使用したプレミアムカステラのお店「キミとホイップ柏の葉店」へ行かなくても、「プレミアム純生カステラ」を購入できますよ。

【柏市】予約しなくても買えるの?千葉県初!2021年9月21日にオープンした純正カステラ「キミとホイップ柏の葉店」へ行ってみた!

手土産にも喜ばれること間違いなし! 「わくわく広場モラージュ柏店」にお立ち寄りの際は、ぜひチェックしてみてくださいね。店頭に見本も展示されていました。

柏市根戸にあるキムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」のキムチも、品ぞろえ豊富!

【柏市】地元野菜〇〇もキムチに!人気焼肉店で腕を磨いた店長が作る絶品キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」が美味しいワケ

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」のキムチは、保存料などの添加物を一切使用していないので、安心していただけます。白いご飯のおともに◎ですよ。

このほか、朝食やランチにぴったりなパンもこんなにたくさん! 賞味期限が近づいたパンは、「2割引」や「半額」で購入できますよ。

 

筆者のおすすめは、千葉県柏市豊上町にあるパン屋さん「TOMTOM」のキャラクターパン。アンパンマンやピカチュウ、しまじろうは、小さなお子さんに大人気です。

冷凍コーナーには、ピザや美味しそうなウインナー、銀鮭の切り身も! いざというときにストックしておくと便利ですね。

わくわく広場モラージュ柏店はこちら↓

2022/07/27 07:01 2022/07/27 16:27
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集