【柏市】地元野菜〇〇もキムチに!人気焼肉店で腕を磨いた店長が作る絶品キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」が美味しいワケ

思わず白いご飯が欲しくなる美味しそうなキムチ。柏市根戸にあるキムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」があるのをご存知ですか?

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」では、保存料などの添加物を一切使用していない美味しいキムチを販売しています。

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」の魅力は、安心・安全なキムチを販売しているだけではありません。柏市の特産品かぶを使った季節限定「カブキムチ」も味わうことができますよ!

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」が美味しいワケ

キムチの蔵土(くらうど)のキムチは、柏市高田にある人気焼肉店「焼肉処くらちゃん」で腕を磨いた店長が丹精込めて作っているから! 一度食べると病みつきになる絶品キムチは、柏市内の焼肉店にも販売しているそうですよ。もしかすると、知らないうちにキムチの蔵土(くらうど)のキムチを食べたことがあるかもしれませんね。 

冬~春にかけての季節限定キムチを味わってみたい方は、お早目の来店をおすすめします!

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」の白菜キムチは、ほんのり甘みを感じる日本人好みの味。そのまま食べても、炒めても、煮ても◎。お好みの調理方法でお召し上がりください!

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」のキムチは、保存料などの添加物は一切使用していません。賞味期限を過ぎると、徐々に酸味が出てきます。でも、発酵による酸味なので品質には問題なくいただけるそうですよ。

わくわく広場「天王台店」や「モラージュ柏店」でも販売していますが、キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」に足を運んだ方が出来立ての新鮮なキムチを購入できます。 まとめ買いをする場合は、お電話で事前に在庫確認をしてからお出かけください。

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」の店舗前に駐車場があります。

お隣には、「マミーマート 柏根戸店」があります。スーパーにお買い物にいらした際、立ち寄ってみてはいかがですか?

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」の目印は、茶色の建物です。

キムチ専門店「キムチの蔵土(くらうど)」はこちら↓

2022/04/04 07:01 2022/04/04 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集