【柏市】場所はどこ?梨ジュースの無料配布あり!2022年7月9日(土)「かしわたなか朝市」を開催します!

写真はイメージです

2022年7月9日(土)午前10時から、セナリオハウスパーク柏たなか駅前公園で「かしわたなか朝市」を開催することがわかりました!

セナリオハウスパーク柏たなか駅前公園はどこ?

セナリオハウスパーク柏たなか駅前公園は、柏たなか駅の改札を東口(右側)に出て見下ろすと見えるところ! とにかく広くて遊具が充実しているので、いつ通っても小さな子どもたちで賑わっています。

2022年7月9日(土)に開催予定の「かしわたなか朝市」では、地元飲食店やキッチンカーの出店を予定しています。新鮮な野菜を購入したあとは、美味しいお昼ご飯を購入してみてはいかがですか? JAによる梨ジュースの無料配布を予定しているそうですよ!

写真はイメージです

このほか、バルーンアートやプレーパーク、消防団によるAED講習会も実施予定。小さなお子さまとのお出かけにぴったり◎。お近くの方はぜひお立ち寄りください! 

「かしわたなか朝市」の注意点

・公共交通機関をご利用ください。車でのご来場はご遠慮ください。
・雨天中止
・野菜は売り切れ次第終了

セナリオハウスパーク柏たなか駅前公園はこちら↓

2022/07/05 07:01 2022/07/05 09:51
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集