【柏市】食べるのがもったいない……!花とクレープのお店「Re:flower(リ・フラワー)」のクレープがSNSで話題な理由とは?

「KOIL 16 Ichiroku Gate by Mitsuifudosan(通称コイル16ゲート)」に、オープンしたお花とクレープのお店「Re: flower(リ・フラワー)柏の葉キャンパス店」のクレープは、「美しすぎる」「見ているだけで幸せ」とSNSで話題!

【柏市】2022年3月26日(土)にオープンしたお花とクレープのお店「Re:flower(リ・フラワー)柏の葉キャンパス店」がハイセンスな理由

前回、お邪魔したときは残念ながら定休日だったので、リベンジしてきましたよ!

※2022年4月27日撮影
※定休日は月曜日と、当面の間火曜日(公式Instagramより)

Re:flower(リ・フラワー)のクレープが人気の理由!

【1】フォトジェニックなクレープだから!

まるで花束のように美しい「Re:flower(リ・フラワー)」のクレープは、インスタ映えすること間違いなし! 食べる前に写真を撮って、友達にプチ自慢してみてはいかがですか?

【2】バラエティー豊富だから!

スイーツ系から、おかず系までバラエティー豊富な「Re:flower(リ・フラワー)」のクレープ。こんなにたくさんあったら、毎日通っても飽きませんね。スタッフのおすすめは、筆者がいただいた「プリンアラモード」。ボリューム◎で1つ食べると幸せな気分に浸れますよ。

【3】素材にこだわっているから!

  1. 独自配合のオリジナルクリームを毎朝お店でホイップ仕立て!
  2. 自家製ソースを使用

クレープの生地ももちもちとした食感で美味しかったですよ。クレープ以外にも、手作りスイーツを販売スタートしたそうです! こちらも見逃せませんね。

・マザーズマフィン
・濃厚バナナブラウニー
・キャラメルプリン
・ブルーベリーヨーグルトプリン

Re:flower(リ・フラワー)公式Instagramより

このほか、小さなお子さまにぴったりな「APPLE JUICE(アップルジュース)」も販売中。
クレープとの相性抜群な「DRIP COFFEE BAG(ドリップコーヒーバッグ)」もおすすめです。
現金以外の支払いも可能です。まだ「Re: flower(リ・フラワー)柏の葉キャンパス店」のクレープを召し上がったことのない方は、ぜひ一度ご賞味ください! 「また食べたい!」と思える味×フォトジェニックなクレープにビックリするはずですよ。
 
Re: flower(リ・フラワー)柏の葉キャンパス店はこちら↓
2022/05/30 10:00 2022/05/30 12:13
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集