【柏市】場所はどこ?2022年5月29日(日)毎月一度の食と暮らしの市場「逆井マルシェ」が開催されます!

2022年5月29日(日)、柏市南増尾の「柏リフレッシュ公園」で、毎月一度の食と暮らしの市場「逆井マルシェ」が開催されます!

※画像はすべて2022年4月24日(日)に撮影

「逆井マルシェ」とは?

逆井マルシェとは、主催者の「美味しいものを届けたい」という思いから始まった食と暮らしの市場。なんと、今年で2周年を迎えるそうです。

公式Instagramには、今回の出店者の情報が公開されています。

来場前にぜひチェックしてみてくださいね。

いま話題の「発酵Cafe」も出店予定です。まだ召し上がったことのない方は、この機会にぜひご賞味ください!

【柏市】人気の〇〇が1日だけ復活!SNSでも話題の「発酵Cafe」が2022年5月24日(火)4周年を迎えます!

小さな子どもが遊べる遊具もあります。駐車場はありますが、混雑が予想されます。お時間には余裕を持ってご来場ください!

【柏市】駐車場はどこ?おにぎりだけじゃない!全国の選りすぐりブランド米を購入できる老舗米店「松丸米店」へ行ってみた!

「逆井マルシェ」が開催される柏リフレッシュ公園はこちら↓

2022/05/25 07:30 2022/05/25 12:23
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集