【柏市】混雑具合は?2022年5月20日(金)にオープンした「京北スーパー柏マルイ店」へ行ってみた!

2022年5月20日(金)朝10時、柏マルイ2Fに新たにKEIHOKUのセレクトショップ「KEIHOKU柏マルイ店」がオープンしました!

【柏市】「期間限定商品」は要チェック!場所はどこ?メディアで話題の「果実問屋にしかわ」が2022年5月20日(金)京北スーパー柏マルイ店にオープンします!

混雑具合は?

 

「果実問屋にしかわ」の公式Instagramによると、オープン当日はエレベーターの横まで行列ができた模様です。

「もしかすると、平日も混雑しているのでは……」と不安に思いながらお邪魔しましたが、店内は落ち着いた様子でした。

※2022年5月25日の午前11時撮影

メディアで話題の「果実問屋にしかわ」が作ったスイーツも在庫がたくさん! バラエティー豊富で迷いましたが、今回は人気商品の「いちごオムレット」「マスクメロンオムレット」を購入してみましたよ。

手に持った瞬間、ずっしりとした重さにビックリ! 甘さ控えめでふわっと軽い口当たりの生クリームと、表面+オムレットの中に濃厚ないちごが入っていました。

筆者が購入した「いちごオムレット」「マスクメロンオムレット」は、なんとどちらも「213g」。美味しさのヒミツは、重さまで計算された極秘レシピにあるのかもしれませんね。

フルーツのプロフェッショナルが選んだ芳醇なフルーツは、一度食べると虜になること間違いなし! ギリギリまで熟したマスクメロンは絶品です。

このほか、「KEIHOKU柏マルイ店」では、ランチタイムにぴったりのお弁当やサンドイッチを販売しています。

水分補給にぴったりのドリンクや夕飯のおともに最適なお酒も充実しています。

柏駅にお立ち寄りの際は、ぜひ「KEIHOKU柏マルイ店」まで足を延ばしてみてください。「食べて美味しい」「見て美しい」と話題の「果実問屋にしかわ」が手がけるスイーツがあなたを待っていますよ!

KEIHOKU柏マルイ店はこちら↓

2022/05/26 07:01 2022/05/26 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集