【柏市】2022年3月19日(土)ららぽーと柏の葉1階にフラワーギフトショップ「KARENDO(カレンド)ららぽーと柏の葉店」がオープンしました!

2022年3月19日(土)、ららぽーと柏の葉1階にフラワーギフトショップ「KARENDO(カレンド)ららぽーと柏の葉店」がオープンしました!

店内には「ドキドキワクワク」をコンセプトとしたレインボーのバラや、ラメつきの生花、入浴剤として使えるソープフラワーなど、ギフトにぴったりのアイテムがたくさん!

ドライフラワーが入った「スフェールペン」や「ハーバリウムペン」も取り扱っていましたよ。新年度に合わせてペンも新調してみてはいかがですか?

お洒落なラウンドリースは、大きさも色もさまざまなタイプを取り扱っています。お好みのリースを見つけてみてはいかがですか?

「KARENDO(カレンド)ららぽーと柏の葉店」の魅力は、予算に合わせてアイテムを選べるところ。お花の入浴剤もバリエーション豊富でしたよ。

高級感があるプリザーブドフラワーも、とってもお洒落。大切な方へのギフトに最適です。

こちらは可愛らしい犬をモチーフにしたインパクト大のギフト。一生の宝物になりそうですね。

小さなお子さまが喜ぶブーケも販売していました。ららぽーと柏の葉にお立ち寄りの際は、フラワーギフトショップ「KARENDO(カレンド)ららぽーと柏の葉店」を覗いてみてはいかがですか?

KARENDO公式ホームページ

KARENDO(カレンド)ららぽーと柏の葉店はこちら↓

 

2022/04/05 07:01 2022/04/05 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集