【柏市】茨城発祥のB級グルメ〇〇がプロデュース!とろふわ美味しい!2022年3月9日(水)モラージュ柏に「たこ焼き本舗『たこ福』モラージュ柏店」がオープンしました!

2022年3月9日(水)モラージュ柏2階フードコートにたこ焼き本舗「たこ福」モラージュ柏店がオープン! 早速オープン翌日にお邪魔してきましたよ。

 

たこ焼き本舗「たこ福」とは?

箱に入った大きなばくだん焼きでお馴染みの「ばくだん焼本舗」がプロデュースしたたこ焼き屋さん。25年もの間、粉物をこだわり続けてきた茨城県筑西市発祥「ばくだん焼本舗」ならではのふわふわ×とろとろ食感を楽しめます。
オープンから1時間ほど経ってからお邪魔しましたが、お客さんがいっぱい! たこ焼き本舗「たこ福」は注文が入ってから作り始めるので、この日は商品を受け取るまで「20分待ち」でした。モラージュ柏でお買い物を楽しんだ後、出来立てほやほやのたこ焼きを持ち帰るのがベストですね。
ちなみに、たこ焼き本舗「たこ福」の店員さんにお聞きしたところ「電話予約も可能」だそうです。待ち時間を短縮したい方は、事前予約をおすすめします。
また、オープンを記念して「今週いっぱい(2022年3月13日)まで、たこ焼きを100円引きで提供します」とお話していました。
筆者も自宅でいただきましたが、ビックリするくらいふわふわ×とろとろなんです。自宅ではなかなか再現できない味!
たこ焼き本舗「たこ福」は、たこ焼きの中に入れる具を「たこ」か「いか」で選べるほか、トッピングもバリエーション豊富です。オープン記念のお得な期間に、ぜひ一度召し上がってみてはいかがですか?

かわいらしいたこの風船も待っていますよ!

たこ焼き本舗「たこ福」モラージュ柏店はこちら↓

2022/03/11 07:01 2022/03/11 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集