【柏市】羊羹だけじゃない!SNSで話題の〇〇ペーストを「とらや 柏高島屋店」で見つけましたよ!

老舗和菓子店「とらや」といえば、美味しい羊羹ですよね。でも、いまSNSでは美味しい「〇〇ペースト」が話題を集めているようですよ!

「とらや 柏高島屋店」で見つけた〇〇ペーストとは?

SNSで話題の「〇〇ペースト」とは、「あんペースト(AN PASTE)」のこと。とらやの餡をなめらかに仕上げた「あんペースト」は、トーストやヨーグルト、アイスとの相性抜群! 老舗和菓子店「とらや」の餡を添えて、いつもの料理をワンランクアップさせてみませんか?

賞味期限は1年。日持ちするのでちょっとしたギフトにもおすすめですよ。

「あんペースト」は、「こしあん」と「黒砂糖とメープルシロップ」の2種類。

あんペースト「こしあん」
小豆の風味をより感じられるように、小豆・砂糖・寒天のみでつくった「こしあん」。シンプルだからこそ引き立つ餡の味わいを楽しんでみて!

あんペースト「黒砂糖とメープルシロップ」
こし餡に、黒砂糖とメープルシロップを加えて丁寧に煉りあげた「黒砂糖とメープルシロップ」。餡の風味に深みのある甘さがプラスされて、コクのある味わいを楽しめます。

羊羹とのセット商品も販売しています。「あんペースト」の取り扱い店舗は、とらや公式ホームページよりご確認いただけます。まだ味わったことのない方は、ぜひ試してみてくださいね!

とらや 柏高島屋店はこちら↓

2022/03/10 07:01 2022/03/10 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集