【柏市】安くて美味しい!コッペパン専門店「コッペ田島柏酒井根店」に行列が絶えないワケ

2021年12月6日、柏市酒井根にオープンしたコッペパン専門店「コッペ田島柏酒井根店」。気になっていたけれど、まだ訪問したことのない方も多いのでは?

コッペパン専門店「コッペ田島柏酒井根店」があるのは、「星乃珈琲店柏酒井根店」の中。なんと併設店として営業スタートしました! 広々とした駐車場があるので、車での来店にも◎。

筆者は2月20日(日)の10時半頃伺いましたが、店の外にまでズラっとお客さんの列が……! 少なくとも10組以上並んでいました。

でも、店員さん曰く「今日はお天気が悪いので、空いている方ですよ。ランチタイムが近づくと、もっと混雑しますよ」とのこと。注文を終えたお客さんたちが、店内の椅子に座ってパンが出来上がるのを待っていますね。

惣菜コッペパンのほか、甘いコッペパン、揚げパンもあります。こんなにたくさんあると迷ってしまいますね。

列に並んでいる間にじっくり選んでみてくださいね。ちなみに筆者は、「ピロシキ」と「フルーツミックスサンド」「揚げコッペ(きなこ)」を購入しましたよ。

筆者がビックリしたのは、行列ができていて待ち時間が長いにも関わらず、なぜかお客さんたちがみなさんニコニコ笑顔なこと! その理由は、注文をしてから1つ1つ丁寧に手作りしてもらえることにあるようですね。作り置きしている商品もありますが、ほとんどは出来立てなのでとっても美味しいんです。

そして、どのパンもとってもリーズナブル! お客さんの待ち時間が苦痛にならないのも納得です。

コッペパン以外にも、ふわふわ食感の「福みみ食パン」を販売しています。耳までやわらかい食パンをお求めの方はぜひ一度試してみてください。焼きたてに出会えたらラッキー!

お天気のいい日は、コッペパンに合う手作りドリンクを購入して、近くの公園でランチを楽しむのもいいですね。

・珈琲ミルク
・ロイヤル紅茶ミルク
・いちごミルク
・はちみつヨーグルト
・ミルク

星乃珈琲店のレシート(当日の会計レシート)を提示すると、10%OFFで購入できるうれしい特典もあります。ぜひ利用したいですね!

さらに、パン好きの方に朗報です。コッペパン専門店「コッペ田島柏酒井根店」では、現在スタッフ募集中。気になる方はぜひ問い合わせてみてはいかがですか? ※2022年2月20日現在

今日のランチはコッペパン専門店「コッペ田島柏酒井根店」に足を運んでみてはいかがですか?

コッペパン専門店「コッペ田島柏酒井根店」はこちら↓

2022/03/04 07:01 2022/03/04 09:27
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集