【柏市】道順は?口コミで話題のパン屋さん「あおぞらベーカリー」へ行ってきました!

口コミで話題のパン屋さん「あおぞらベーカリー」。ずっと気になっているけれど、「まだ行ったことがない」「行き方が分からない」という方も多いはず!

最寄り駅は柏の葉キャンパス駅。決して歩いて行けない距離ではありません。でも、できることなら車でお邪魔したいですよね。

「あおぞらベーカリー」は高架下をくぐらないとたどり着けない場所にあります。そこで、お店の方におすすめの道順をお聞きしたところ「建デポ柏店を過ぎたら、すぐに左に入るとちょうどお店の前の道に出ますよ」と教えてくれました。現在「あおぞらベーカリー」の周辺を工事中なので、来店時はくれぐれもお気を付けください!

筆者はお店がオープンする11時に合わせてお邪魔しました。

続々とお客さんがやってきましたよ。徒歩でいらっしゃる方が多いようです。

原材料にこだわっている「あおぞらベーカリー」のパンは、小さなお子さんに大人気。「天然酵母」「北海道産国産小麦」「北海道産てんさい糖」を使用しているので安心していただけます。

筆者がお邪魔した日(2022年2月27日)のパン
・塩バターロール
・プチパン(くるみ/かぼちゃ)
・黒ゴマあんぱん
・チョコバナナロール
・練乳ミルククリームパン
・焼きカレーパン
・トマトフォカッチャ
・ハムたまご
・とりごぼうパン
・カレーポテサラパン
・グラタンパン
・ピザトースト
・アンバタートースト
・フレンチトースト
・豆ふブラウニー
・シフォンケーキ(チョコクルミ)
・かぼちゃのクリームパン
 
このほか、食パンやデニッシュも販売していましたよ。
 
筆者は「焼きカレーパン」「ハムたまご」「とりごぼうパン」「クロワッサン」「抹茶ベーグル」「ライ麦食パン」をいただきました。
1つ1つ袋に入っていて、とっても衛生的。「〇〇ください!」とお願いすると店員さんが取り分けてくれます。
しかも、ビックリするのはパンのお値段です。どれも「150円」「180円」とリーズナブル! 焼きたてはもちろん、時間が経っても美味しいパンでしたよ。
 
「あおぞらベーカリー」に来店の際は、営業日にお気を付けください!
 
あおぞらベーカリーはこちら↓
2022/03/05 07:01 2022/03/05 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集