【柏市】どうしてこんなに安いの?癒し系パン屋さん「スワンベーカリー柏店」を覗いてみました!

柏駅東口から徒歩10分ほど。柏郵便局近くにある癒し系パン屋さん「スワンベーカリー柏店」を覗いてみました!

「スワンベーカリー柏店」のパンがお財布に優しいワケ

ちょっぴりレトロな雰囲気の看板を掲げる「スワンベーカリー柏店」は、障害者の自立就労支援を目的とするベーカリーチェーン店です。

店内には、家庭的でちょっぴり懐かしいパンがズラっと並んでいます。

ビックリするのは、その価格です。どのパンをとっても、非常にリーズナブルな価格に設定されていますね。

筆者は思わずこちらの可愛らしい「うさぶろう」にひとめぼれ! 子どもたちのお土産に購入しました。しっとりとした生地と生クリームの相性抜群。「耳にもカスタードが入ってる~」と大喜びでした。

調理パンもお昼の時間帯になると、次々と焼きあがりますよ!

 

いつもコンビニのパンで済ませている方! 「スワンベーカリー柏店」では、同じような価格帯で焼き立ての美味しいパンを購入できますよ。お近くの方は、ぜひ今日のランチに立ち寄ってみてください。

スワンベーカリー柏店の魅力は、美味しくてリーズナブルなパンだけではありません。店内をゆっくり流れる時間と、ちょっぴりレトロな置物たち。

パンに挟まれて、カメラやブリキのおもちゃまで……! 骨董品好きにはたまらないコレクションがズラっと並んでいます。

アイスクリームの上にも、思わず写真を撮りたくなるようなオブジェを発見しましたよ。

美味しいパンを手に取りながら、ぜひ店内をぐるっと見渡してみてください。「スワンベーカリー柏」を流れる心地よい時間の流れに、ほっと心が落ち着くはずです。

 

スワンベーカリー柏店はこちら↓

2022/01/24 10:00 2022/01/24 14:12
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集