【柏市】駐車場はどこ?カフェのようなパン屋さん「ベーカリーハレビノ」へ行ってみました!

柏市にお住まいの方は、一度は耳にしたことがあるであろう店名、「ベーカリーハレビノ(HAREVINO)」。生バナナをたっぷり練り込んだ「しあわせのバナナパン」のファンも多いはず!

でも、実はまだ「店舗へ足を運んだことがない」「どんなパンが買えるのかよく知らない」。そんな方のために、今回はJR常磐線柏駅東口から徒歩約7分のところにあるカフェのようなパン屋「ベーカリーハレビノ(HAREVINO)」をご紹介します。

「ベーカリーハレビノ」のおすすめパン5選

【1】しあわせのバナナパン

まずは絶対押さえておきたい「しあわせのバナナパン」。生バナナとバター、卵をたっぷり使ったふんわり柔らかい食感を楽しめます。一口食べれば、幸せな気持ちになれること間違いなしですよ!

【2】お肉のカレーパン

国産豚肉と柏産の野菜をじっくりことこと煮込んだこだわりのカレーを、もちもちパンで包み込んだ「お肉のカレーパン」。濃厚カレー×外側のサクッとした食感を堪能してみてはいかがですか? 揚げたてに出会えたらラッキーですよ。

【3】ハピナツ4枚入り

姉妹店ハピナツのパンも販売中! ピーナツとレーズン、黒糖を練り込んだ贅沢な食パンです。食べやすいようにカットしてあるのも嬉しいポイントです。クリームチーズとの相性抜群ですよ。ぜひ一度召し上がってみて!

【4】チキン南蛮&フィッシュバーガー

ボリュームたっぷりの「チキン南蛮」&「フィッシュバーガー」のバンズは、マッシュポテト入りだからもっちもち。カラッと揚がったチキンと白身フライとの組み合わせは抜群です。自家製タルタルをたっぷり絡めて、がぶっと口に頬張ってみて!

【5】アンパンマン

小さなお子さまには「アンパンマン」がおすすめ! 中身はあんこではなく、チョコレートクリームです。1つずつ表情が違うので、よ~く見てお気に入りのアンパンマンを選んでみてはいかがですか?

駐車場はどこ?

自転車や徒歩で行けるような距離ではないけれど、「ベーカリーハレビノ(HAREVINO)」へ行ってみたい!

そんな方に朗報です! 「ベーカリーハレビノ(HAREVINO)」には、店舗裏側に大きな専用駐車場がありますよ。「ハルビノ」とラーメン店「俺の生きる道」との間の道を入ると左手に「ベーカリーハレビノお客様専用駐車場」の看板が出ています。

パンがお好きな方は、ぜひ一度カフェのようなパン屋さん「ベーカリーハレビノ」へ足を運んでみてくださいね。

ベーカリーハレビノはこちら↓

2022/01/23 07:01 2022/01/23 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集