【柏市】駐車場はどこ?東葛高校近く「COCO’S(ココス)」跡地にオープンしたイタリア食堂「オリーブの丘 柏旭町店」を覗いてきました!

2021年に東葛高校近くの「COCO’S(ココス)」跡地にオープンしたイタリア食堂「オリーブの丘 柏旭町店」をチェックしてきました!

【柏市】東葛高校近く「COCO’S(ココス)」跡地に2021年10月14日(木)イタリア食堂「オリーブの丘 柏旭町店」がオープンします!

入り口はこちらのオシャレなグリーンの扉。休日でしたが、部活帰りの学生や若い世代の方で賑わっていました。「Uber Eats」や「出前館」でもオーダー可能です。

テーブルいっぱいに料理をオーダーしたお客さん。どれもとっても美味しそうですね。SNSでは、某イタリアンレストランと比較すると、「オリーブの丘の方が美味しい!」といった書き込みも目立ちました。

現在オリーブの丘柏旭町店では、パート・アルバイトを募集中です。気になる方は問い合わせてみてくださいね。

テイクアウトピッツァは、税込み529円。熱々のピザを食べたくなったときは、ぜひオーダーしてみて!

店舗裏には、広々とした駐車場があります。遠方の方でも気軽に来店できそうですね。

オリーブの丘 柏旭町店はこちら↓

2022/01/25 07:01 2022/01/25 12:13
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集