【柏市】3枚999円!いよいよ《今日》2020年6月19日(金)「エアリズムマスク」販売スタート!柏市はどこで手に入るの?整理券の配布は?

いよいよ待ちに待ったユニクロの「エアリズムマスク」の販売が、本日2020年6月19日(金)からスタート! いち早くゲットしようと思っている方も多いのでは?

写真はイメージです

今回販売される「エアリズムマスク」は、3枚組で販売価格《990円+消費税》です。カラーは白1色ですが、サイズは「S・M・L」の3サイズ展開! あくまでも目安ではありますが、Sサイズは小学生以上のお子さま、Mサイズは女性、Lサイズは男性向けです。

柏市はどこで購入できるの?

気になる購入方法は、「公式オンラインストア」と「店舗販売」の二通り! 柏市では、以下の4店舗での購入が可能です。整理券がないと購入できない店舗もあるので、ご注意ください!

  1. ユニクロ セブンパークアリオ柏店
  2. ユニクロ ららぽーと柏の葉店
    整理券の配布あり! 6月19日(金)10:30より、本館2階・駅側入口(Gap/Gap Kids側)にて、11時の開店以降は店頭にて配布予定です。
  3. ユニクロ 柏モディ店
  4. ユニクロ 柏増尾台店

「エアリズムマスク」の販売は、1人各サイズ1点まで、計3パックまで購入可能。一時的な「品切れ」状態に陥る可能性はありますが、当面は週50万パックを生産するため、継続的に入荷する予定です。万が一、今回ゲットできなくても、次の入荷日を狙えばゲットできるはず!

正しい洗濯方法は?

ユニクロの公式HPによると、「エアリズムマスク」は、ネットに入れて家庭用洗剤で洗濯すればOK! 衛生面から考えると、着用後は毎回洗濯するのがベストです。
気になる性能面ですが、繰り返し洗濯をすると、フィルター機能を示す「BFEカット率」と「花粉捕集率」が95%まで軽減してしまうそうです。その他の機能は軽減しませんが、すべてにおいて半永久的に持続する機能ではないことをお忘れなく!

ユニクロ セブンパークアリオ柏店はこちら↓

ユニクロ ららぽーと柏の葉店はこちら↓

ユニクロ 柏モディ店はこちら↓

ユニクロ 柏増尾台店はこちら↓

2020/06/19 07:30 2020/06/19 07:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集