【柏市】注文ラクラク!柏の飲食店の味をデリバリーする「ウチめし柏」始まりました!配達区域はどこまで?【※追記:柏市HPでも掲載開始】

写真はイメージです

柏市で新たにスタートした取り組み「ウチめし柏プロジェクト」。ついにテイクアウトの枠を超えて、ウチにいながら柏の飲食店の味を楽しめるデリバリーサービスが始まりました!

まずは「ウチめし柏」の特設サイトにアクセスしてみましょう。「和食」「洋食」「中華」「寿司」「ピザ」など、好きなジャンルを選ぶと、エリアごとにお店の名前をチェックできます。
 
あとは、お店に直接電話をかけて注文するだけ! 同じエリアの店舗に注文する場合、1回に2店舗まで「コラボ配達」が可能です。注文時に「コラボ配達希望」とお伝えください。
  1. 柏駅から、約2キロ圏内まで
  2. お会計は、現金のみ
  3. 注文金額:1,000円~(配達料を除く)
  4. 配達料:500円(1注文につき)
  5. 1回に2店舗まで、コラボ配達できる
  6. 店舗ごとに注文可能時間が違う!

営業時間は、基本的に(昼)午前10時~午後2時、(夜)午後4時~8時ですが、緊急事態宣言により営業時間が異なることがありますのでご注意ください!

【追記】

2020年5月15日、柏市ホームページでも、デリバリー方式による市内事業者のネットワーク構築に関する実証を行う「ウチめし柏」実証プロジェクトが本格スタートしたことを発表しています。柏駅周辺飲食店30店舗が参加。実証は2020年5月9日(土)~6月30日(火)まで行われる予定です。

経済産業部商工振興課はこちら↓

2020/05/13 07:30 2020/05/15 17:54
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集