【柏市】悲報。モラージュ柏2階にあった「グリーンアロー ボルダリングパークモラージュ柏店」が閉店していました

モラージュ柏2階にあった「グリーンアロー ボルダリングパークモラージュ柏店」が、2024年3月29日(金)に閉店していたことがわかりました。

※写真は2024年4月16日(火)に撮影しました。

「グリーンアロー ボルダリングパークモラージュ柏店」には仮囲いがされており、中には入れませんでした。2024年4月16日(火)現在、店内の様子は営業中と変わっていません。受付などもそのままの状態です。

「グリーンアロー ボルダリングパークモラージュ柏店」は、広々とした店内に全長30m以上の2つのクライミングウォールがあり、初心者も経験者もボルダリングを存分に楽しめる店舗でした。

「手ぶらでOK」「いつでもOK」 「だれでもOK」をコンセプトに、小学生を対象としたキッズクラブも実施。回数券やパスポートなど、お得なプランもあり、休日になると親子でボルダリングを楽しむ光景も見られました。

突然の「グリーンアロー ボルダリングパークモラージュ柏店」閉店は大変残念ですね。今まで多くの人を楽しませてくださりありがとうございました。

「グリーンアロー ボルダリングパークモラージュ柏店」はこちら↓

2024/04/17 14:31 2024/04/17 14:31
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集