【柏市】 2024年3月14日(木)「カプリモーネ柏豊四季店」がオープンしました!

柏市篠籠田・柏中通りにあったピッツァ食べ放題のお店「ピザ工房馬車道柏豊四季店」跡地に、2024年3月14日(木)11時に「カプリモーネ柏豊四季店」がオープンしました。

「カプリモーネ柏豊四季店」は、野田店に続く千葉県柏市に2号店。カプリ島の街並みをイメージした白い壁と、色鮮やかなレモンがデザインされた明るい店内では、焼き立てのピッツァやこだわりの生パスタ、自家製のデザートなどを楽しめます。

「カプリモーネ柏豊四季店」のランチメニューはこちら!

「カプリモーネ柏豊四季店」のランチメニューはこちら! もちもち食感の生パスタをリーズナブルな価格で堪能できます。

新規オープンを記念して、生パスタは麺の量が30%増量中です。実は写真(上)の商品は、子どもがオーダーした「お子さまカルボナーラ(胡椒抜き)」。

粉チーズや胡椒、辛味オイルなどのトッピングが充実しているので、味変を楽しみながら最後まで美味しくいただけますよ。

グリルランチセットもボリューム◎。スープバーとドリンクバーが付いているのでとってもお得です。

筆者がお邪魔した日(2024年4月15日)は、トマトスープでした。日替わりでスープを堪能できるのは嬉しいポイントですね。

「カプリモーネ柏豊四季店」に来店したら絶対に試していただきたいのが、ドリンクバーコーナーにあるフレーバーシロップ。自由にシロップの量を調節して、オリジナルドリンクを作ってみてはいかがですか?

キャラメルシロップやバニラシロップを入れてコーヒーを注げば、有名コーヒーチェーン店のような味わいに……!

色鮮やかなブルーラズベリーシロップを入れて炭酸水を注げば、暑い日にぴったりなトロピカルドリンクも作れちゃいます。

リーズナブルな価格で本格イタリアンを堪能したい日は、「カプリモーネ柏豊四季店」へ足を運んでみてくださいね。

テイクアウトメニューも充実しています。急な来客や大人数が集まるパーティにおすすめですよ!

【柏市】ピッツァ食べ放題のお店「ピザ工房馬車道柏豊四季店」が2023年12月閉店していました

「カプリモーネ柏豊四季店」はこちら↓

2024/04/16 09:10 2024/04/16 09:10
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集