【柏市】2024年4月14日(日)まで飲み物全品50%オフ◎韓国食品・コスメ「韓ビニ柏店」店舗裏に韓国居酒屋「韓杯」がオープンしました!

韓国食品・コスメ「韓ビニ柏店」店舗裏に、韓国居酒屋「韓杯」がオープンしました!

韓国居酒屋「韓杯」では、2024年4月14日(日)までオープニングセールを実施しています。

【対象ドリンク】飲み物全品50%OFF

・アルコール
・ソフトドリンク

また、韓国居酒屋「韓杯」のレシートを見せると、韓国食品・コスメ「韓ビニ柏店」でのお買い物が「5%OFF」になるそうです。

韓国居酒屋「韓杯」で美味しいお酒や料理を楽しんだあとは、韓国食品・コスメ「韓ビニ柏店」でゆっくりお買い物を楽しんでみてはいかがですか?

韓国居酒屋「韓杯」の店内には、3〜4人がゆったり座れる丸テーブルがズラッと並んでいました。落ち着いた雰囲気のなかお酒を楽しめそうですね。

週末の夜は混雑が予想されます。

韓国居酒屋「韓杯」は、ランチタイムも営業しています。気になるけれど、夜の時間帯は難しいという方は、平日ランチに来店してみてはいかがですか? 本格韓国料理を堪能できますよ。

韓国居酒屋「韓杯」はこちら↓

2024/04/09 14:40 2024/04/09 22:11
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集