【柏市】家族で応募したい!柏市制施行70周年記念◎思い出エピソードと写真を募集しています!

プレスリリース

2024年11月に市制施行70周年を迎える柏市。70周年という記念の年をお祝いするため、柏市では思い出のエピソードや写真を募集しています!

プレスリリース

対象者
素敵なエピソードをお持ちの方ならどなたでもご応募いただけます。

募集期間
2024年3月27日(水)〜2024年8月31日(土)

『あの日、あのとき、あの場所で。私たちの70年・柏コレクション』応募フォーム)はこちら!

忘れられないエピソードや当時の思い出の写真を応募してみませんか? 数十年前の思い出はもちろん、最近柏市へ引っ越してきて印象的だったこと、これから柏市で実現したいことや将来の夢でも◎。

【応募時の注意点】

・写真は撮影場所や撮影時のエピソード(200字程度まで)を添えて、データで提出してください。
※現像した写真を撮影したものでも可

・顔が分かる人物の写真は、ご本人に公開の了承を得た上で応募してください。

・匿名の応募はできませんが、公開時のペンネームは可とします。
応募期間中であれば、お一人様何回でも応募可能です。

思い出のエピソードや写真は、70周年記念イベントが開催されるさまざまな会場やホームページなどで随時公開される予定。大切な人と一緒に柏市の思い出を振り返りながら、70周年という記念の年を一緒にお祝いしてみませんか?

柏市役所はこちら↓

プレスリリース

2024/04/08 07:01 2024/04/08 08:31
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集