【柏市】ギフト購入に◎2024年2月23日(金)から柏モディに期間限定ショップ「Etamo」がオープンしています!

JR柏駅南口から徒歩2分。柏二番街にあるデパート「柏モディ」2階に、2024年2月23日(金)からに期間限定ショップ「Etamo(エタモ)」がオープンしています!

柏モディ公式ホームページ

期間限定ショップ「Etamo(エタモ)」には、プチギフトにぴったりなかわいい雑貨がたくさん! 店内には美意識の高い女性のお客さんが多く訪れていましたよ。

持っているだけで気分が上がるもふもふグッズも◎。ぜひ手にとってチェックしてみてくださいね。

タンブラーや水筒などの小物グッズは、自分用はもちろん。いつもお世話になっている方への贈り物にぴったり!

お菓子やドリンクのセットも充実しています。ホワイトデーの贈り物に購入してみてはいかがですか?

推しのカラーでかわいいグッズを選べるのも期間限定ショップ「Etamo(エタモ)」の魅力。JR柏駅周辺にお出かけの際は、立ち寄ってみてはいかがですか?

期間限定ショップ「Etamo(エタモ)」がオープンした柏モディはこちら↓

 

2024/03/01 10:00 2024/03/01 10:00
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集