【柏市】1回100円で何かが当たる……!「柏の葉T-SITE 柏の葉房の駅」で行列ができるほど人気×数量限定◯◯とは?

「柏の葉T-SITE 柏の葉房の駅」にお客さんの列が……! 近づいてみると、1回100円で房の駅の何かが当たるガチャガチャを発見しましたよ。

早速筆者も「柏の葉T-SITE 柏の葉房の駅」のガチャガチャに挑戦!!

中から「中吉」「Good Luck」と書かれた小さな紙が出てきました。カプセルをレジに持っていくと、景品と交換してもらえますよ。

ガチャガチャの景品

小吉・・・お好きなアイスクリーム
中吉・・・甘酒美人1杯
大吉・・・【ヒミツ】お楽しみに…!

「柏の葉T-SITE 柏の葉房の駅」の1番人気は、房の駅限定フレーバーの「ピーナツキング」。

口の中いっぱいにピーナツの旨味が広がります。「ピーナツキング」のほか、「房バニラ」や「絶世のいちご美女」「ピーナツ坊や」など、お好きなフレーバーをオーダーできます。

「柏の葉T-SITE 柏の葉房の駅」にお出かけの際は、ガチャガチャをチェックしてみてはいかがですか? ガチャガチャは1日の販売数に限りがあります。お早めにご来店ください。

【柏市】大人気のイベント企画◎予約方法は?今年も「柏の葉T-SITE 柏の葉房の駅」で創業170年「小川屋味噌店」の味噌作りキットを使った「味噌作り体験会」を開催します!

【柏市】大人が沼る「街ガチャ」が柏市でも販売されるかも!?ガチャガチャの面白さを広める小野尾氏が最新ガチャをお披露目!

柏の葉T-SITE 柏の葉房の駅はこちら↓

2024/01/29 07:56 2024/01/29 07:56
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集