【柏市】予約はいつまで?豪華9品目◎数量限定×海鮮恵方巻の購入は口コミ高評価のお店「ごはんや輔」がおすすめ!

柏市花野井にある花野井香取神社前にある「ごはんや輔(たすく)」は、「バラエティ豊富なネタはどれも新鮮」「繊細な味付けで美味しい」と口コミ高評価のお店。

2024年2月3日(土)節分に向けて、恵方巻の予約がスタートしましたよ!

【数量限定】ごはんや輔(たすく)海鮮恵方巻
まぐろやいくら、サーモンなど、豪華海鮮ネタを中心に9品目を使用。

予約受付 2024年2月1日(木)まで
受け渡し 2024年2月3日(土)11時半〜14時、15時〜20時

「ボリューム満点」「海鮮ネタたっぷり×贅沢な味」と評判の「ごはんや輔(たすく)」の海鮮恵方巻。昨年は100本以上売り上げたそうですよ!

美味しさのヒミツは、冷凍ネタは一切使用しない店主のこだわり。

新鮮な海鮮ネタの美味しさを引き立てる老舗米店「松丸米店」のお米も見逃せません! 

【柏市】新米続々と入荷中◎老舗米店「松丸米店」が柏市民に愛されるワケ

ランチタイムに大人気の海鮮丼は、ディナータイムもオーダー可能◎。

美味しいお酒を嗜みながら、ゆっくり海鮮料理を召し上がってみてはいかがですか? 店主こだわりの日本酒が充実していますよ。

ゆったりとした時間が流れる「ごはんや輔(たすく)」。訪れた人を至福のひとときへ誘うこと間違いなしですよ。

「ごはんや輔(たすく)」のテイクアウトメニューはこちら。自宅でゆっくり召し上がりたい方におすすめです。

【柏市】予約必須◎大切な人と一緒に食べたい新鮮×美味しい海鮮丼の店「ごはんや輔」のおすすめランチメニュー2選

ごはんや輔(たすく)はこちら↓

2024/01/26 08:10 2024/01/26 15:03
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集