【柏市】場所はどこ?冷めても美味しい◎プロゴルファーが経営するパン屋さん「MELON LAB. 柏店」がオープンしていました!

JR柏駅西口から徒歩8分ほど。駅前通りをまっすぐ進んだところに、2023年11月11日(土)、JLPGA(日本女子プロゴルフ協会)の飯塚千重さんが経営するパン屋さん「MELON LAB. 柏店」がオープンしました!

小ぢんまりとした「MELON LAB. 柏店」の店内には、美味しそうな焼き立てパンがズラッと並んでいましたよ。

【看板商品】あのメロンパン

芳醇なバターの香りに包まれて幸せ気分……! 外側カリッと、中はしっとり×モチモチ食感の絶品メロンパンです。

一度食べると、「もう一度『あのメロンパン』を食べたい」と思うこと間違いなし。焼き立て&購入当日はもちろん、翌日でもトースターで数分温めるとサクサク食感を楽しめますよ。 

【子どもに大人気】ショコラメロンパン

チョコレートを練り込んだ生地×サクサク食感がたまらない「ショコラメロンパン」。小さな子どもに大人気の一品です。

軽い食感×甘さ控えめなので、珈琲との相性も◎。迷ったときは「あのメロンパン」と食べ比べを楽しんでみてはいかがですか?

【おすすめ】メロンクリーム入りメロンパン

サクサク生地のメロンパンに、とろ〜り濃厚メロンクリームが入った贅沢なメロンパン。

絶妙な甘さなので、子どもからお年寄りまで喜ばれること間違いなし。見栄えも◎なので、手土産にも最適です。

【そのほか】

このほか「MELON LAB. 柏店」では、バラエティ豊かなメロンパンを販売しています。

いろいろ試してお気に入りを見つけてみてくださいね。

JLPGA(日本女子プロゴルフ協会)の飯塚千重さんが経営するパン屋さん「MELON LAB. 柏店」。柏駅西口から歩いて来られる距離にあるので、お天気のいい日に足を運んでみてはいかがですか?

「MELON LAB. 柏店」はこちら↓

2024/01/17 07:50 2024/01/17 09:05
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集