【柏市】2023年7月1日&2日、モラージュ柏に移動水族館「アクアマリンふくしま」が来ました!

2023年7月1日(土)&2日(日)、モラージュ柏に移動水族館「アクアマリンふくしま」がやって来ました!

入場無料で海の生き物と触れ合える移動水族館「アクアマリンふくしま」は大人気! 連日多くのお客さんが訪れたようです。

タッチプールにいる生き物は、手で触れて観察できます。

タッチプールの中にいる生き物

・イトマキヒトデ
・キタムラサキウニ
・マナマコ
・イセエビ
・トラザメ

水の中でやさしく触っていた子どもたちは、「ザラザラしてる」「ぷにぷにして柔らかい」「怖いけど触れた」と嬉しそうに笑顔を浮かべていましたよ!
事前予約なしでしたが、大きな混雑は見られませんでした。毎年夏になるとモラージュ柏へやってくる移動水族館「アクアマリンふくしま」。残念ながら今年は行けなかった……という方は、「アクアマリンふくしま」の公式ホームページをチェックしてみてはいかがですか? 面白そうなイベントが盛りだくさんですよ!
 

【柏市】事前整理券の予約はこちら!《2020年7月4日&5日》モラージュ柏で「アクアマリンふくしま・移動水族館」開催します!

モラージュ柏はこちら↓

2023/07/03 10:20 2023/07/03 14:27
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集