【柏市】宿泊しなくても食べられるの?「ホテルサンオーク柏の葉」の朝食バイキングをレポートします!

つくばエクスプレス線・柏の葉キャンパス駅から徒歩10分ほど。「ホテルサンオーク柏の葉」では、宿泊者でなくても「レストラン ヴァロリス」で朝食フルバイキングを楽しめます。

受付は「ホテルサンオーク柏の葉」のフロントです。事前予約をしなくても、入店可能でした。支払いを済ませてから「レストラン ヴァロリス」へ向かいます。

朝食フルバイキングは、手袋をして大皿に好きなものをピックアップするスタイル。

あらかじめ小さなカップに取り分けられているので、とっても便利です。

朝からバラエティー豊富×彩り豊かな料理を楽しめるなんて幸せですね。ちょっと贅沢をしたい朝に、お出かけしてみてはいかがですか?

筆者が来店した日(2023年6月25日)のデザートは、フルーツとヨーグルト。ジュースや牛乳、コーヒー、紅茶などのドリンクも充実していました。

宿泊者でなくても楽しめる「レストラン ヴァロリス」で朝食フルバイキング。お近くの方は、ぜひ利用してみてはいかがですか? 広々とした駐車場も完備しています。

ホテルサンオーク柏の葉はこちら↓

2023/07/01 12:40 2023/07/01 12:40
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集