【柏市】電話注文も◎メニューはこちら!2023年5月10日(水)柏市松葉町に「丼丸誠松葉町店」が移転オープンしました!

2023年5月10日(水)11時、「丼丸誠我孫子店」が柏市松葉町に「丼丸誠松葉町店」として移転オープンしました!

「丼丸誠松葉町店」のメニューはこちら!

ワンコイン丼ぶり店として親しまれてきた「丼丸誠我孫子店」でしたが、原材料の高騰により泣く泣く値上げをしました……と「丼丸誠松葉町店」の店主。

ネタの種類によって「600円」「700円」「800円」の丼ぶりを提供しています。

「ワンコインは実現しませんでしたが、ギリギリのところまで勝負しています。マグロもキハダマグロではなく、メバチマグロの特上赤身・天身を使用しているんですよ!」と店主が美味しそうなマグロを見せてくれました。

ランチタイムに海産物を食べたくなったときは、「丼丸誠松葉町店」でゆっくり海鮮丼を召し上がってみてはいかがですか?

テイクアウトを希望の方は、電話予約をすると待ち時間を短縮できます。お電話にてご予約ください! 

最新情報は「丼丸誠松葉町店」の公式Instagramよりご確認ください。

【柏市】遂に……!2023年5月10日(水)11時「丼丸誠松葉町店」がオープンします!

丼丸誠松葉町店はこちら↓

2023/05/11 07:01 2023/05/11 07:47
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集