【柏市】遂に……!2023年5月10日(水)11時「丼丸誠松葉町店」がオープンします!

ワンコインで美味しい海鮮丼が食べられると話題の「丼丸誠我孫子店」が、遂に2023年5月10日(水)11時、柏市松葉町に移転オープン! 「丼丸誠松葉町店」として営業をスタートすることがわかりました。

 

「丼丸誠松葉町店」のオープン予定地には、シャッターに開店日時を知らせる張り紙がありましたよ!

※写真は2023年5月3日(水)に撮影しました

「丼丸誠松葉町店」がオープンする場所は、柏市松葉町・けやき通りにある「インド・ネパール料理タァバン北柏店」のお隣です。オープン日は混雑が予想されます。お時間には余裕をもってご来店ください。

「丼丸誠松葉町店」の店先には、2台分の駐車スペースがあります。車での来店も◎ですね。ランチに海鮮丼を楽しいみたいときは、「丼丸誠松葉町店」に足を運んでみてはいかがですか? バラエティ豊富な海鮮丼をお手頃価格で楽しめるはずですよ!

【柏市】まだオープンしないの?柏市松葉町にワンコイン海鮮丼店「丼丸誠我孫子店」が移転オープンします!

丼丸誠松葉町店オープン予定地はこちら↓

2023/05/04 09:25 2023/05/05 10:27
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集