【柏市】口コミで高評価!母の日に贈りたい◎柏たなか駅前にあるお花屋さん「in full bloom(イン・フル・ブルーム)」のおすすめ商品

2023年の「母の日」は5月14日(日)。いつもお世話になっているおかあさんに、感謝の気持ちを伝えてみませんか?

つくばエクスプレス線柏たなか駅前にあるお花屋さん「in full bloom(イン・フル・ブルーム)」には、母の日にぴったりのアイテムがたくさん並んでいます。

口コミでも「おしゃれなアイテムが充実している」「店主が優しくてとっても丁寧」と高評価の「in full bloom(イン・フル・ブルーム)」には、見ているだけでうっとりしてしまうアイテムがたくさん!

筆者のおすすめは、お風呂で楽しむバスフレグランスソープで出来た本物そっくりの花束です。ワンコインから購入できるので、ちょっとしたギフトにも◎。オリジナルオーダーも可能だそうですよ。

花束だけではありません。飾るだけでお部屋の中がぐっとオシャレになるインテリアも充実しています。

もちろん彩り豊かな生花も充実しています。優しい店主が用途や予算に応じてセンス良く仕上げてくれるのでおすすめです。

季節に合わせた美しい花がズラっと並んでいるので、見ているだけで心が癒されること間違いなし! 柏たなか駅周辺を訪れた際は、ぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

「in full bloom(イン・フル・ブルーム)」の店舗前に、専用駐車場があります。お車で来店される際は、「13番」をご利用下さい!

in full bloom(イン・フル・ブルーム)はこちら↓

 

2023/04/28 12:35 2023/04/28 13:18
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集