【柏市】場所はどこ?2022年12月16日(金)ららぽーと柏の葉にジュースバー「果汁工房果琳」がオープンします!

2022年12月16日(金)、ららぽーと柏の葉1階にフルーツ専門店生まれのジュースバー「果汁工房果琳」がオープンします!

「果汁工房果琳」とは?

選んでたのしく、飲んでたのしく、カラダもうれしい♪」をコンセプトとしたジューススタンド。プロが厳選したジューシーな適熟フルーツを使って、“飲むフルーツ”を提供しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

果汁工房果琳 公式アカウント(@kajyu.karin)がシェアした投稿

 
1人1日当たりのフルーツ摂取量は、200gがベストだと言われています。
200gのフルーツってどのくらい?

・さくらんぼ 38個
・ぶどう 半房
・オレンジ 2個
・バナナ 2本
・いちご 10個
・キウイ 2個
・洋ナシ 1個
・桃 1個

「果汁工房果琳」公式ホームページより

でも、日本人の85%が摂取できていないのが現実です。「果汁工房果琳」で手軽にフルーツを摂取してみてはいかがですか? 酸性になりがちな身体を弱アルカリ性にもどして、免疫力アップさせる効果が期待できるそうですよ!

場所はどこ?

「果汁工房果琳」がオープンするのは、ららぽーと柏の葉1階「WATER STAND」のあったところ。「無印良品」と「earth music & ecology natural store」の間です。
ららぽーと柏の葉にお立ち寄りの際は、「果汁工房果琳」で身体にビタミンを補給してみてはいかがですか?
 
「果汁工房果琳」がオープンするららぽーと柏の葉はこちら↓
2022/12/10 07:01 2022/12/10 07:01
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集