【柏市】2022年11月23日(水)モラージュ柏1階に生活雑貨店「illusie300(イルーシーサンマルマル)柏モラージュ店」がオープンしました!

2022年11月23日(水)、モラージュ柏1階に生活雑貨店「illusie300(イルーシーサンマルマル)柏モラージュ店」がオープンしました!

「illusie300 (イルーシーサンマルマル)」とは?

「日常に彩り」をテーマとした300円商品を中心に取り扱うお店。かわいい日用雑貨から、季節にぴったりのシーズングッズまで、生活を豊かにするアイテムを販売しています。

もこもこ×可愛らしいあったかアイテムがズラっと並んでいましたよ!

SNSで人気の「レッドベリーシリーズ」をはじめ、思わずキュンとするようなほっこり可愛い食器がたくさん! お気に入りのアイテムを探してみてはいかがですか?

プチギフトに◎なグッズも充実しています。ぜひチェックしてみてくださいね。

「illusie300 (イルーシーサンマルマル)柏モラージュ店」のコスメコーナーは、ちょっぴりお買い得に……! 2点まとめ買いをすると「20%OFF」、3点まとめ買いをすると「30%OFF」になりますよ。

※筆者が来店したのは2022年12月3日(土)です。

キッチンコーナーには、可愛らしい便利グッズもありました。なんと、ちょっと前にSNSで話題になったニワトリ型のツールクリップを発見……! お玉やフライパン返しなど、直置きしたくないものに付けると、一時置きできて便利。お料理が楽しくなりそうですね!

「illusie300(イルーシーサンマルマル)柏モラージュ店」がオープンしたのは、「正面中央入口」から入って右側に少し進んだところ!

モラージュ柏へ来店した際は、ぜひ一度お立ち寄りくださいね。

illusie300(イルーシーサンマルマル)柏モラージュ店はこちら↓

2022/12/03 19:30 2022/12/03 19:30
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集