【柏市】まだ間に合う!年末年始の食卓に欠かせない美味しい「のし餅」を購入するなら「松丸米店」がおすすめ!

日本の年末年始に欠かせない「お餅」。今年は老舗米店「松丸米店」の「のし餅」で、美味しいお餅を召し上がってみませんか?

老舗米店「松丸米店」の「のし餅」は、新潟県産水稲もち米を使用したこだわりのお餅。大根や人参、鶏もも肉を入れたお正月料理「お雑煮」は絶品ですよ!

「のし餅」の予約
2022年12月22日(木)まで

「のし餅」は予約販売です。購入希望の方は、期限までにご予約ください! 商品の引き渡しは、2022年12月28日(水)&29日(木)です。来店もしくは配送も可能だそうですよ。

「のし餅」はどのくらい持つの?

保存袋で空気を遮断して乾燥を防ぐと、「冷蔵で2週間くらい」「冷凍で半年くらい」日持ちします。

このほか、老舗米店「松丸米店」では、お年賀に最適な厳選米も販売中! いつもお世話になっている方に、福島県会津産の特別栽培米「福、笑い」を贈ってみませんか?

【柏市】駐車場はどこ?おにぎりだけじゃない!全国の選りすぐりブランド米を購入できる老舗米店「松丸米店」へ行ってみた!

老舗米店「松丸米店」はこちら↓

2022/12/02 09:40 2022/12/02 12:36
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集