【柏市】まだ間に合う!予約方法は?年末年始のごちそうは「京料理 真砂家」のお肉料理で決まり!

今年も残すところ僅かとなりました。みなさん、年末年始のごちそうはお決まりですか?

柏市松葉町にある老舗料理店「京料理 真砂家」では、おせち料理に負けない贅沢なおもてなし料理の予約がスタートしましたよ!

老舗料理店「京料理 真砂家」が提供するのは、自慢の豚の角煮をはじめとした「牛・豚・鶏」を使ったお肉料理の詰め合わせ。国産牛のローストビーフや鴨ロース煮、茨城県産豚の角煮に、自家製からすみが付いた贅沢なセットです。

予約方法は?

老舗料理店「京料理 真砂家」が手がける「お肉料理詰め合わせ」の予約は、電話、もしくは公式InstagramのDMにて受け付けています。まだ「京料理 真砂家」の公式アカウントをフォローしていない方は、この機会にぜひチェックしてみてくださいね!

「お肉料理詰め合わせ」の最終受け付けは、2022年12月15日(木)まで!
また、注文した商品は、2022年12月27日(火)に店頭でお渡し予定です。老舗料理店「京料理 真砂家」の美味しい料理を食卓に並べて、いつもより贅沢な年末年始を過ごしてみませんか?
※写真は老舗料理店「京料理 真砂家」のランチメニュー「竹籠弁当/3300円(税込)」。
 
 

【柏市】予約方法は?父の日に連れて行きたいお店「京料理 真砂家」が柏市民に長年愛される理由

京料理 真砂家はこちら↓
2022/11/30 09:45 2022/11/30 15:42
mook

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集