【柏市】予約方法は?父の日に連れて行きたいお店「京料理 真砂家」が柏市民に長年愛される理由

2022年6月19日(日)は、父の日。感謝や尊敬の気持ちを「京料理 真砂家」の美味しい料理と一緒に伝えてみませんか? 

柏市松葉町にある「京料理 真砂家」は、1983年創業の老舗料理店。老舗京料理店「たん熊北店」と四条烏丸の日本料理店「京甲屋」で腕を磨いた二代目店主を中心に、2018年7月にリニューアルオープンしました。

「京料理 真砂家」が長年愛される理由

「京料理 真砂家」では、敷居が高いと思われがちな日本料理をお手頃価格でいただけます。1つ1つ丹精込めて作った料理は、ネットの口コミでも「美味しい」「本格的な京料理を味わえる」と話題です。 

筆者はお昼の献立日替わり御膳」竹籠弁当を注文しました。

竹籠弁当は、上記写真のほかに「先付け」と「お造り」が付きます。

ミニ会席は、13時30分がラストオーダーです。来店時間にご注意ください。

素材の味や美しい色味を楽しめるのが、「だし」を基本とした京料理の魅力。ぜひ五感で楽しみながら「京料理 真砂家」の料理を召し上がってみてください。

工夫を凝らした料理をすべて食べ終わる頃には、お腹いっぱいに……!

お父さんも喜んでくれること間違いなしです。6月19日(日)父の日は、「京料理 真砂家」へ招待してみてはいかがですか? 個室なので小さなお子さま連れでも◎。「お子様御膳」もありますよ。

京料理 真砂家のランチメニューはこちら!

「京料理 真砂家」の予約方法は?

「京料理 真砂家」の公式ホームページでは、「来店日」「時間」「来店人数」を指定したネット予約が可能です。

四季折々の草木が咲く日本庭園を眺めながら、ほっとひと息。事前に料理の予約をしておくと、待ち時間を短縮できますよ。

また、「京料理 真砂家」の料理は、テイクアウトも可能です。注文予約は、2日前までに店舗までお問合せください。

駐車場は?
「京料理 真砂家」の店舗裏に、広々とした駐車場があります。
今年の父の日は、「京料理 真砂家」で落ち着いた日本庭園を眺めながら、お父さんと肩を並べて食事を楽しんでみませんか? ビールや日本酒、焼酎はもちろん、京料理では珍しいワインもいただけますよ。
 
 
京料理 真砂家はこちら↓
2022/05/10 07:01 2022/05/10 12:41
mook

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ柏市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集