【柏市】工期が遅れている理由は?オープンに向けて動き出した「ボールパーク柏の葉」をレポートします!

「セブンイレブン 柏十余二店」と「マミーマート柏の葉店」の間にオープンする大型野球練習場「ボールパーク柏の葉」併設の「フィールドフォース 柏の葉新社屋」。「いつオープンするの?」と心待ちにしている方も多いのではないでしょうか?

ついに保護シートが外されて、レンガ調のオシャレな外観がお目見えしましたよ!

※写真はすべて2022年11月20日(日)に撮影しました。

公式SNSによると、工事が遅れてしまった理由は「新型コロナウイルス感染症の影響で、資材の搬入が遅れていたから」だったことが明らかに……。2022年10月には、2022年11月のオープンを目指して、急ピッチで工事を進めている様子が投稿されています。

公式Instagramの別の投稿によると、大型野球練習場「ボールパーク柏の葉」併設の「フィールドフォース 柏の葉新社屋」より一足早く、フィールドフォースの新物流倉庫への移転が完了したようです。

ちなみに、公式SNSに一度掲載された「2022年12月オープン」の投稿は、2022年11月21日現在削除されていました。大型野球練習場「ボールパーク柏の葉」のオープンは一体いつになるのでしょうか……。正確なオープン日が明らかになりましたら、改めてお知らせします!

【柏市】いつ完成するの?柏の葉キャンパスに大型野球練習場「ボールパーク柏の葉」がオープンします!

大型野球練習場「ボールパーク柏の葉」併設の「フィールドフォース 柏の葉新社屋」のオープン予定地はこちら↓

2022/11/21 11:40 2022/11/21 15:06
mook

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ柏市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集